2022年2月18日金曜日

カーネーション(ピンク)

今日は家から仕事の日。
こんな日は朝がのんびり出来ていいよね。

と思っていたら、意外と通勤電車の中で
やっていること(やりたいこと)あるもので、
例えば、全然歩かなかったり、プチ読書をしたり…
が出来ていないことに気づくオレ。

なので、朝と昼と夕方にはなるべく散歩に出たり、
仕事のときと同じ時間に机に向かったり、
色々やってみながら整えている日々。

そう言えば、在宅が多くなってから
花屋さんにも行かなくなってしまったので
花束の定期便を頼んでいるが、
これがまぁまぁいい感じ。


前の花がちょっと疲れてきたかな…
というときにやってきてくれるので
花瓶はいつも花が挿してある状態。

先日やってきたカーネーションが、
ふんわりと春色で、とってもいい感じ。
自分では無い選択なのも新しい発見があっていいよね。

そんな今日の空色は…


青く大きな空は今日もドカンと広がっている。
朝は2℃くらいだったが、今は8℃くらい。
日向はもう少し暖かいんだろうけれど、
時々吹く風が強くて、やっぱり寒い!と思う空色。

だね。

今日は金曜日。
この1週間もあっという間だったな…
と思いつつ、でも振り返ると色々やっているのかも。

充実した1週間で終われるように
さ、残りの半日も、元気よく取り組もう!

0 件のコメント:

コメントを投稿