2022年8月19日金曜日

向日葵(ヒマワリ)

おはよう。

久しぶりに朝から活発に動いている、気がする。
とは言え、今日は金曜だから、
1日頑張れば、また週末なんだけど。

だから、久しぶりなのに、ちょっと頑張れそうだ。

駅に、約2週間ぶりに向かうので、
いつものあの場所どうなったかな??
と気になって向かった先は、、、向日葵。笑


もう秋に突入したけれど、
時間差に植えてくれているようなので
まだ向日葵は楽しめる!のでした。

今咲きている向日葵は、
花か小さく、一本に何個も咲くスプレー咲き。
なので、枯れかかっているのもあるけれど、
まだこれから咲くものもあって。
何度も楽しめるのがお得感あるよね!

よし、元気もらったぞ。

そんな今朝の空色は…


雲は少し掛かっているけれど、
頭の上にくれば一つもない状態。
だいぶ朝日が見れる時間が遅くなってきて
と同時にちょっと朝晩は涼しくなってきて
あぁーオレの夏はまだ終わって欲しくない!
という思いと、これくらいが過ごしやすいね!
という思いが入り混じる空色。

だよ。

今日は朝から予定がいっぱいあるので、
チャキチャキ動いてホップステップジャンプ!
で乗り越えて行こう。

さー、ハッピーな1日にしていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿