2023年1月8日日曜日

2023雪遊び初め@那須〜3日目〜

冬遊び初めも、ついに最終日。

今日も、普段通りの5時半起き、6時起床。
今朝は、朝風呂1番ノリを目指したが…
結果的には、何人も既に入っていた!( ´艸`)

やっぱり昨日からの連休で、一気に利用者が増えて
朝風呂もその例外ではなかったみたい。

朝風呂から出たら、今度はホテルのビュッフェへ。


ちょうど席に着いた頃に、
太陽が木々を抜けて昇ってきて
テーブルをキラキラした光が包んでくれた。

こういうちょっとした所に
ちょっとした花があるっていいよね。

朝からこの小さなテーブルフラワーに
幸せな気持ちになるのでした。

その後は、プールに入りがっつり1時間泳いで
また温泉に入り…としているうちに滞在終了。


いよいよ帰路の途に向かう時の空色は、
青くて大きくて、でも冷たい風を運んで来て。

でも、厳しいというより、優しい冬の空。

だったかな。

この3日間、沢山冬遊び、出来ました。
それもこれも、やっぱり穏やかな天気が
続いてくれたお陰であり、
感謝の気持ちを込めて、さぁー出発だ。

家に着くまでが、旅のうち。
笑顔で家に着くまで頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿