2023年1月7日土曜日

2023雪遊び初め@那須〜2日目〜

2日目の朝は、、、いつもの時間から。

5時半に起きたら真っ暗で、
ちょっと布団の中でもぞもぞしていたら
朝風呂がOPENしたので、速攻で入浴。

したら、朝日が昇る時間となり、
さぁー2日目がスタート。

1日目とは違うスキー場に行ってみたら
今日から3連休がスタートとあって、
昨日とは人の多さが大違い。

でも、スキー場ってある程度、人がいて
みんなでワイワイしている方が楽しくいいよね。


リフト乗りながら、辺りの景色や空色や
また、下を滑り降りるスキーヤーを眺めつつ。

何度も何度も頂上に行っていたら、
いつの間にか雲が晴れてきた!


向こうに見える山並みは、どこの山だろう。
山頂は真っ白になっているけれど、
この辺りはやっぱり雪が少ないのかな。
山の中腹より下は雪景色ではないみたい。

でも標高高いから、昼間でも0℃前後で
暖かいけど、冷たい空色だった。

今日は朝から滑っていたので、
15時過ぎには終了して、、、さぁ帰宅の途へ


2日間、滑りまくったから足が棒になりそうだ。

オマケにずっと肩に力が入っていたのか、
首から肩にかけてパンパンだぞ。。。

こりゃー、温泉にゆっくり浸かって
のんびり夜を過ごそうっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿