2023年11月30日木曜日

アナベル(亜米利加紫陽花)

おはよう。

最近は朝散歩で撮れる写真が
少なくなってしまったので
ちょっと寂しいけれど、でも
なんだかんが冬がちゃんとやって来て
ほっとしている感覚もある。

猛暑で、長かった夏も懐かしく思う。

朝、駅に向かう途中で
大きな公園に寄ってみたら
花壇にアナベルの花が残っていた。


剪定されている木々もあるし、
周りのアナベルもほぼ残っているし
でも普通の紫陽花は剪定されているし。

なので残っているというより
敢えて残しているのかな。

自然のドライフラワー、綺麗だよね。

そんな今朝の空色は…


青い空に真っ白な雲が並んでいて
何かを示しているようだけれど、、、
今のところ風も弱いし、んーなんだろう。

今日はこのあとも晴れる1日だから
雲は消えて行くのかな。。。

今日で11月は最後の日。
1日1日、悔いのないように過ごしていこう。

さ、今日もがんばるよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿