2015年6月2日火曜日

西洋紫陽花(青)

おはよう!

朝の天気予報で、梅雨前線の今後の位置について
話をしていたけれど、、、ついに…梅雨が来るね。
今週末かな?来週かな?

何れにせよ、自然には逆らえないんだから
自然体で受け入れないと、な。


そんな事を思いつつの出勤途中には
梅雨入りを待ちわびている紫陽花が咲いていた。



まるで今日の空色を写しているかのように
青くて丸くて。で、所々に白い所があって。
穏やかで優しく笑っているようだった。

今日も色んな事が目の前に現れては、
で、流していくんだろうな。。。

それもこれも自然の摂理なんだと思う。
全てを受け止めながら、前に進んでいこう。
今日もエンジン全開で走っちゃおう!

0 件のコメント:

コメントを投稿