2015年8月29日土曜日

雨粒@武蔵村山市

朝から小雨がぱらつく天気だったので、
ちょっと遅めな1日がスタート。
昼過ぎには、霧雨が降ったり止んだりになったので、
外に買い物に行くことに。。。



そんな買い物先の駐車場に着くと、小さな草花が
霧雨を浴びて、雨粒いっぱい乗せて耐えていた。

霧雨がちょっと幻想的でもあり、ちょっと肌寒くもあり。
ちょっと可愛くもあり、応援したくなるのだけれど、
でもちょっとだけ太陽が射してくれると、といいんだけれどな。

そんな今日の空色は…


北空には、暗雲が立ち込めているので、
もしかしたら強めな雨が降っているのかも。

その他の空は、ぶ厚い雲だけれど、
すぐに雨を降らせる雲じゃなく、
だけれどすぐには晴れはやって来ない空色

だよ。

今日は29日だから、肉の日だよね!
ってことで、今夜はやっぱり肉、行っちゃおうかなー。
それまでみんなで買い物を楽しもうっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿