2015年9月11日金曜日

曼珠沙華(白)

おはよう!

金曜にして、初めて傘要らずの出勤になった。
気持ち良すぎるし、楽し過ぎる。

自転車漕いで、風を感じて、自然を観察して。
やっぱり太陽って偉大だよね。

久しぶりの自転車道は、景色が一転していて
あの夏の草木の勢いは無くなっていた。
代わりに、ちょっとした木陰に白い曼珠沙華が咲いていた。



妖艶な姿に思わず立ち止まってしまったや。
今日はいい事ありそうだ。

そんな今朝の空色は…



透き通った青い空の上に、鱗状の雲が整列してる。
まるで白い鯉がゆったり泳いでいるみたいな空。
風は無くて、ちょっと蒸し暑いけど、
夏を思い出させてくれる空色

だよ。

今日は色々な動きがある日なので、
晴れていてくれるのはとってもありがたい。
今日1日をハッピーに過ごして、
ハッピーモードで週末に突入しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿