2015年9月8日火曜日

木槿(ムクゲ)(白)

おはよう。

昨日は海を感じながら朝を迎えたから
今日がオレにとっての1週間の始まりかな。

天気予報は見事に1日中雨マーク。
しかも強く降ったり、風も強くそうで
意外と気の置けない天気になりそうだ。



最近の雨続きで、秋の花が咲くきっかけも無いようで
街中の草木の色がちょっと寂しく感じちゃう。

だからこんな天気の中でも咲いている花は応援しちゃう。
今日は白い木槿が、ちょっと寂しそうに佇んでいた。
もう少しできっと仲間が出来るハズだよ。

そんな今朝の空色は…



一面を重苦しい灰色の雲が覆っていて、
太陽の入ってくる隙が無い雨空。
風も少し強めで、北風で。雨に濡れると肌寒い空色

だよ。

昨日と今日のギャップがあるから身体が動くかなー。笑
でもこのギャップが前に進む力になるんだけどね。

さぁ、海で満たした心を、今日から注いでいくよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿