2015年9月12日土曜日

洋種山牛蒡

ぐずぐずしていた1週間だったから、
青い空がなんとも気持ちいい。

本当は車で出かけようと思っていたけれど、
あまりに天気がいいから、自転車で出発!

やっぱり天気のいい日は、太陽を感じ、
風を感じ、高低差を感じながら進むのがいいよね。



目的地に着くと、少し前に見た洋種山牛蒡の実は
まるで葡萄の様に房になって熟していた。
これが美味しそうに垂れ下がっていたけれど、
毒があるから食べちゃダメらしい。

そんな今日の空色は…


遠くまで見渡せる青い空。
真っ白で小さな雲が、ゆっくり流れていて、
急な天気の変化は起きそうにない。
つまり、穏やかな晴れの空色が続くということだね!

絶好の洗濯日和は、絶好の遊び日和。
遊び疲れてちょっと木陰で昼寝とかしたら最高だね。
さぁーて、午後もいっちょ動いたろうっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿