2015年9月6日日曜日

伊豆旅行1日目@外浦海岸

どんよりした雲だったけれど…南に向けて朝早くから出発!

車をどんどん走らせ、一目散に向かった先は、
伊豆…も、一番先端の下田にある外浦海岸!!



今日は遅い遅い夏っぽいことをしに、海に来たよー。
天気予報では秋雨前線がバリバリ停滞中なので
相当覚悟して海に到着したら…なんとか泳げた!!

そんな夏っぽい1日は、夕方まで雨が降らなかったけれど
ついにポツポツ降り出した、と思ったら、一気にザァーと
叩きつけるようなスコール。



バナナの葉っぱに雨粒が乗っているのが、雰囲気あるよね。

太陽が出ていないので、青く透き通った海ではなかったけれど
それでも青い海はやっぱり癒しだし、白い砂浜は気持ちよかった。

海はやっぱり広いよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿