2015年9月7日月曜日

伊豆旅行2日目@白浜海岸

夜中に激しい雷雨で、思わず目が覚めたけれど
恐る恐る朝海を見てみたら、あっ、止んでいた!



眠りながらも諦めていた海遊びもなんとか出来たし、
帰りに隣りの白浜海岸にも遊びに行けたし。
花も蝶も鳥も犬も。。。色んなものに出会えたし。

ほんと、短い時間だったけれど内容が濃かった。
そんな事を思いふけっていたら、突然のスコール。



でもこの景色を見ながらスコールというのは
それ自体が景色になって、思わず見とれちゃう。

スコールが納まると、一路帰宅の途に。
途中小雨だったけれど、ゆっくり青い空が見えたり、
でもまた雨が降ってきたり…。


都内では大雨や霧が出ていたみたいだけれど
丁度、天気の境目を通っていたようで、
大きな崩れもなく、無事に家に辿りついた時には
既に真っ暗になっていたのでした…。

この2日間はあっという間だったけれど
とっても濃い時間が過ごせたかなー。
いっぱい心を満たしたので、明日からまた頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿