2015年12月14日月曜日

日本水仙

おはよう!

残念ながら雲が覆って太陽は出ていないけれど、
それでも傘が要らない1週間の始まり、かな。
でも、極弱い霧雨だけど。笑



駅までの15分の道程では、流石にしっとり濡れるけど
それでも傘が要らないと言い切れる天気かな。
道端に咲く水仙は、ちょっと寒そうに、
でもしっかりと次の太陽を待っていたよ。

そんな今朝の空色は…



雲、雲、雲。
濃い灰色と、明るい灰色と。
混ぜ始めたけれど、まだ混ざっていない状態の空で、
霧雨を感じたり、止んでいたりな空の色。

だよ。

天気予報的には傘いらなそうだけどね。
気付けば、年末を意識せざるを得ない時期になって
そう思うと今週がとっても大事な1週間になってくる。

予定もいっぱいだけど、こんな時こそ体調管理しなきゃ。
仕事も遊びも、全部楽しむ為に、健康第一でやっていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿