2015年12月16日水曜日

木瓜(ボケ)

おはよう。

ちょっと眠い朝。昨日飲みすぎたのかな。
それとも太陽が出るのが遅くなっているからかな。

眠い目を覚ましながら、いつもより少し早く出発。
日の出していた太陽がまだ街並よりも低くて
朝になりかけな時間だった。



まだ薄暗くて、一面がオレンジ色のフィルターを
通している世界の中で、また一つ冬を発見。
暖冬だ、と言われているけれど、
ちゃんと自分が咲く時を分かっているんだよね。

そんな今朝の空色は…


雲も風も無く。この時期にしてはやや暖かい朝。
その為か、冬の緊張感のある空気ではなく
晩秋の雰囲気すら漂う空色。

だよ。

でも。今晩からは一気に冬モードの様。
厳しい寒さは大変だけど、でもちょっと嬉しいかも。
やっぱり冬は冬らしくないと、ね。

さぁて、今日も色んな事に忙しい1日だから、
やり過ごしが無いように取り組もう。
出発するよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿