2015年12月18日金曜日

山茶花

少し遅めの、おはよう!

もう今年があと何日しかないと思うと、
やりたい事をついつい詰め込んでしまうよね。
お陰で、なにかとドタバタしているこの頃。

暖冬だ、と言われていたけれど、
昨日辺りからすっぽりと移動性高気圧に包まれて
つまり冬型の天気となってきたよね。

そんな今朝の空色は…


雲が一つも無くて、空気もピンと張っていて、
風が無くて、なんとも冬らしい空の色。

だね。

ちょっと寒いけど、でも内心待ってました!
と呟いているのはオレだけか??笑

今日で今週が終わってしまうけれど、
今週、今月、今年の終わりを見据えて、
今の自分を把握する時間を作らないとな。

さぁ、時間は有限。
だらだら使わず、楽しく使おう!

0 件のコメント:

コメントを投稿