2015年12月19日土曜日

冬旅1日目(勲章菊、ガザニア)@伊豆

秋にも行ったけれど、やっぱり冬にも行きたくなっちゃった…
ので、2泊3日の伊豆の冬旅に出発!!

仲間たちとクリスマスパーティをして、
誕生日を祝って、で、あと何する??な3日間。

そんな門出を祝うような青い空の下、
南に南に車を走らせると、海が見えたところで一休み。



思わず裸足になって、砂の上を歩きたくなるのは
オレだけではないようだ…。笑

そして海を見ると、海、その愛を口ずさんでしまうオレ。


少し風が強いけれど、その分、青い空には雲がなく、
出来たとしてもすぐに流されちゃうようだった。


今日の空と海はどっちもとっても穏やかで、
優しい表情を持っていたけれど、日が沈む頃には
小さな雲がぽつぽつと流れてきた。
もしかしたらこの後雲が広がるのかもな。

さぁて、夜は夜で楽しもう。
だって、パーティが始まるんだもん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿