2017年1月4日水曜日

初詣@田無神社

新年4日目にして、ようやく初詣へ。

この正月三が日に近所の神社へ何度か
行こうとしてみたんだけれど、常に行列が出来ていて
なかなか参拝出来なかったのだけれど
流石に仕事始めを迎えてようやく行けた、のでした。





それでも賑わっている、とは言わないけれど
終始、参拝者が訪れていて、新年らしさもあったのかな。

そんな今日の空色は…





常に真っ青な空の色をしていて、
太陽が燦々と降り注いでいて、
そのまま太陽が傾いていき、
夕焼け空がとっても綺麗だった空色。

だったよ。

こんなにも天気がよくて、しかも暖かい年末年始は
今まで記憶にない、かも知れないな…。
あったっけかな。

まだ4日しか経っていないけれど
いいスタートが切れていることを実感するよね。
さぁ、そんなオレも明日からは1日遅い仕事始め。

今日はしっかり休んで、明日に備えようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿