2017年1月6日金曜日

梅(白)

おはよう。

今日も冬らしい、ちょっとピリっとした空気の朝。
少し外に出るのを躊躇うけれど、でも勇気を出して
一歩外に出てみると、意外と気持ちいいんだよね。
でも、寒いけど。笑

今朝は、昨日発見した梅花の周りで
他に咲いていないか探しながら駅に向かってみたら、
少し離れた所に、三分咲きくらいの梅を発見!!



朝日が当たって、薄オレンジ色になっている花は
またひと味違った趣を感じることが出来るよね。
太陽がしっかり昇ってからも見に来たいなー。

そんな今朝の空色は…



青い空は、山並みの際までハッキリと色付いていて
思わず雲を探して、辺りをグルグル見回して、
それでも雲を発見出来ないくらい澄んだ空色。

だよ。

まだまだ正月ボケが多々あるけれど
なんとか2017年の最初の週が乗り切れそうだ。
焦らず、でもしっかり歩き出そう。
さぁ、今日も楽しまなきゃ損だよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿