2017年7月19日水曜日

昼咲月見草

おはよう。

昨日の夕立は、都内のあちこちで雹が降ったようで
自然の力の秘めたるものは
まだまだこんなもんじゃないと思うと
偉大さを感じると共に、あそこで雨が降ったお陰で
寝苦しい夜を回避出来たかと思うと、
降るべくして降ったのかな、とも思うね。



朝になっても辺りの草花が濡れていたのは
雨のせいなのか、夜露のせいかは分からないが
水滴が付いている花って、
いつもと違う魅力があるよね。

そんな今朝の空色は…



空は想像以上にスッキリしていて
雨が全てを洗い流してしまったかの様な空で
寝苦しくなかったから、
このまま二度寝をしたくなる空色。

だったね。

今週は、月曜が祝日だったから、
いつもの時間感覚よりも早く過ぎて行くよね。

気付けばもう水曜日。頑張らねば。
今日も健康第一な1日でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿