2017年7月13日木曜日

銀杏

今日はちょっと所用があって、仕事は休み。
だけれど家にずっといるのも耐えられないので
昼前には近所の公園に行ってみた。

平日の、しかも午前中の公園って、
幸せな時間が流れているねー。笑
誰も焦っていなくて、誰も時間を気にしてなくて。
こりゃー癖になってしまわないように気をつけねば。



木陰のベンチから見上げると新緑がキラキラしていて
その新緑の向こうに青く透き通った空があって。
このまま大の字に寝転んで、昼寝したいなー。



木陰から一歩、より明るい世界に踏み出すと
太陽からの恵みが肌を刺してきて、
皮膚の表面がジリジリするほどの空色。

だったよ。

こんな日は水浴びしたいなー。。。
ビール飲んで、昼寝したいなー。。。
冷たい蕎麦でも食べに行こうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿