2017年8月24日木曜日

天気予報では、帰ってきた猛暑!的だったけれど
実際、外に出てみると、とっても雲が多い空。

今日は所用により、車で都内に向かったのだけれど
都内の空は、低くて、厚い雲がぎゅうぎゅうな状態。
それでもその雲の僅かな隙間から、
太陽が差し込んで来ようとしている空色なのかな。



こんな空色だったので、今日も青い空は見れないか?
と思っていたけれど、昼になって一気に雲が無くなり
スッキリした青空が広がり始めた。



と同時に、雲の色も灰色から白になり、
あんなに低かった空は、高く広い空になり、
久しぶりの空色に、暑さを忘れて、
キター!と叫びたくなってしまったや。

今日は、残暑だけれど、久しぶりの夏を味わおう!

0 件のコメント:

コメントを投稿