2017年8月25日金曜日

ピンクの花

おはよう。

やっぱり朝から青い空が出ていると、
何かと最初の一歩が違う、よね。

今日は寝苦しかったのか、いつもより1時間早く
起きてしまったけれど、半分だらだら、半分パキパキと
動いたら、気分爽快で家を出発出来た。笑

足が軽い道のりだったので、
いつもと違うコースを走って見たら、
小さな紫色の花が咲いていた。



名前は分からなかったけれど、
好きな言葉に『雑草という名の植物は無い』があって
この言葉を知ってから、視野が広がったなーと思う。

だから、雑草と植物の所を常に入れ替えて
自分に言い聞かせるようになれたのは成長の証かな。

そんな今朝の空色は…



四方八方が青い空に白い雲が軽く掛かっていて、
時に風を感じるけれど、時に暑さを感じる気候。
今日もあっつい1日になるだろう、空色。

だよ。

気付けば今日は花の華の金曜日。
今日を気持ちよく終わらせて、
明日からの週末をハッピーに迎えよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿