2018年1月14日日曜日

朝からすっきりな空が広がって
寒いけれど、どこかに遊びに行きたくなる空。
こんな時はウキウキしちゃんだよね。

今日は近所の駅で新しい体験中。
新しい体験って、新しい発見があって刺激的。
凶と出るのか吉と出るのかは
やってみなきゃ分からないが、
でも、やってみなきゃ始まらないよね。

そんな気分の時にエレベーターを待っていたら
ホールの端に笹が置いてあった。



シュッとしている笹の葉は
見ているだけでもなんか気持ちいいよね。
ちょっと触って、シュッとなっちゃった。笑

そんな今日の空色は…



ほんのり薄い白幕があるんだけれど、
それ自体も青空の一部になっていて
ほとんどの人は雲がある、と言わないだろうな。
スッキリ爽快な空色。

だよ。

いつでも新しい刺激を求めて歩いていこう。
さぁ次の刺激は何にしようかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿