2018年2月28日水曜日

梅(白)

今日は、訳あって急遽仕事を休んじゃった。

とは言えオレの身体は元気なので
午前中は水槽の掃除やら、仕事やらやって
春になったら、さぁー出発。

思ったより晴れているんだけれど、
夜に向かって段々雲が多くなるみたいで
夕方以降はグンと降水確率が高くなるし、
買い物もしたかったので車でGO!



ショッピングモールの駐車場にあった梅の花。
真っ白なんだけれど、よく見れば色んな色が
組み合わさって出来ていて、やっぱり奥が深い。

だから、綺麗なんだろうな。

そんな今日の空色は…



明るい青空に、白のレースを靡かせたような空。
風を感じるけれど、嫌な感じではなく
むしろ爽やかな春の風の空色。

かな。

とはいえ明日にかけて意外と荒れるみたいだから
心で準備しつつも、でもやっぱり平日休みを楽しもう。
さぁて、他に春の知らせは無いかな〜。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿