2018年3月3日土曜日

生麦jct→MM21@横浜

今日は平日とあまり変わらない朝を過ごして
早々に南に向けて出発。

青い空が気持ちよくて、絶好のドライブ日和。
こんな時には窓や屋根を開けて風を感じたいよね。
でも、花粉が過ごそうだから、やめといた。笑



都内は、この天気のせいか、出掛けたい人たちで
大混雑だったけれど、神奈川に入ってからは順調。
ポカポカな車内は、まさに春だったかな。

で、1つ用事を済ませて、せっかく横浜に来たので
みなとみらいを散歩しながら、ショッピング。
なんだか周りにいる人たちがオシャレで
さすが住みたい町No1だよね。

そんな今日の空色は…



縦に筋状の雲が入っていて、
まるで雲がオーロラの真似をしているよう。
空高い雲は、太陽に重なっても日差しに影響なし。
気持ち良すぎて、外で昼寝したくなる空色。

だったよ。

今日は久しぶりの横浜散策。
あまりに気分いいから、何か買っちゃおうかなー。
使いすぎに注意な街だね!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿