2018年2月25日日曜日

寒緋桜@多摩六都科学館

午前中は、部屋の片付けしたり、水槽を掃除したり。
庭の草木を観察していたら、
寒緋桜も蕾が膨らみだしていて
いよいよ桜の花もカウントダウンが始まったね。



そして昼前に天気が良くない時の遊びスポット、
多摩六都科学館へ出発!
家の近くに、遊ぶ場所があるっていいよね。

子供の為の科学館だけれど、
理科好きなオレには何度も来たいスポット。



昼前に行ってみたら大賑わいだった。
そりゃーみんな考えることは一緒だわな。笑

スカイタワーが雲に届きそうな空色だけど、
本当に一瞬差し込む太陽の光が救世主のようだった。

今日は残念ながらプラネタリウムが観れなかったけど
間違いなく何度も来たいスポットだよね。
科学館、今更ながら面白い!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿