2018年4月15日日曜日

躑躅@八王子

今日も朝から出発したけれど
昨日と違って西の方へ。

実家に向かうと思いきや、
その手前で何やら来春に向けて行動中。
世の中の人はいいと思ったものには
時間もお金も掛けるもんだね。笑



朝までしとしとと雨が降っていたようで
街路樹の躑躅に雨粒が残っていて
でも、その花に日の光が当たると
みんな喜んでいるように見えた、かな。

そんな今日の空色は…



厚い雲が西から東へどんどんと流れているけれど
時々訪れる雲の切れ間が、なんとも待ち遠しく
早く切れ間の青空が広がっていかないかなー
と希望を持ちたくなる空色。

だよ。

今日は多摩地区をぶらぶらな予定。
やっぱり地元が近づくとなんとなく落ち着くよね。
やりたいことは盛沢山だけれど、
時間があったら、実家に立ち寄ってみようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿