2018年4月18日水曜日

三色菫(サンシキスミレ、パンジー)(紫)

おはよう。

雨が降る朝は、空を見なくとも身体が重くて
逆に言えば、いくらでも寝れちゃうよね。



それでもいつも通りに動き出すことは
ちょっとだけ勇気がいるけど
でも動き出すと意外と軽快に動けるもの、かな。

バス停まで歩いて向かったら、
同じ考えの人は多いもので、
いつもは空いているバスも行列が出来ていた。

雨って、いいんだけれど、リズム狂うよね。笑

そんな今朝の空色は…



相変わらずの低くて分厚い雲だけれど
雨のピークは過ぎたようで、
もうすぐ傘を差さなくていい程度の雨の空色。

だよ。

今週はどうやら、前半は静だったけれど、
後半は動になりそうだ。
静のうちに来たるべく時に向けて
準備をしてから向かっていこう。

今日もいい日になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿