2018年5月14日月曜日

西洋紫陽花

おはよう。

新しい1週間の始まりは、ちょっと緊張するね。
なんでだろう、、、って考えてみたけれど、
きっとこの1週間でやりたいことを
頭の中で組み立てて、1日毎の予定に組み替えて
少し焦ったり、余裕が出たりを
シュミレーションしちゃうから、なのかもな。

つまりちょっとドキドキな今週は、
やることが多めな1週間ということかもな。



そんな駅までの道のりでは、また季節が進み出した。
紫陽花の花がもういつでも準備オッケーな状態で
次に沢山の雨が降ったら、一斉に咲き出すかもな。

つまり、梅雨入りが近いということか?!

そんな今朝の空色は…



意外と低い雲が多くて、
ついさっきまで雨を降らせていた模様。
でもこの後は晴れて暑くなると分かっているから
まだ肌寒いけれど夏仕様で出発!な空色。

だよ。

今日は現場が続くから、午前中が勝負な日だな。
スタートダッシュを決める為にも
会社に向かうまでに心のスイッチ入れていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿