2018年5月15日火曜日

薔薇(白)

昨日は東京でも28℃を超えて
もう夏を迎えたんじゃないか?!
と思える気候だったね。

今日は昨日より気温は上がらないみたいだけれど
朝からしっかり太陽が出ているから
今のところ体感はあまり変わらないかな。



いい気分になれちゃう天気だったので
駅までの道のりを変えてみたら、
まあるい絹色の薔薇に遭遇。

カーネーションのような花びらの詰まった花は
ニコニコ笑っているようだった。
だからこっちもニコニコ笑い返しておいた。笑

そんな今朝の空色は…



雲も無くて、すっかり広がる青い空。
ただ、少し風が冷たくて、
逆にそれが暑さをクールダウンしてくれる空色。

だよ。

今日もやることいっぱいだけど
朝からいい気分になれたから
きっと今日はうまくいくはずさ。

丁寧に、会話して、を心掛けて
今日もハッピーな1日にしていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿