2018年5月19日土曜日

西洋紫陽花(紫)

久しぶりにちょっと静かな朝を迎えた。
でも、結局いつもの朝の時間には起きて
色々と体を動かしてしまうんだけれどね。笑

で、9時になったら家を出発したのだけれど、
今日はどうやらコロコロと天気が変わる
不安定な天気になるみたい。



ちょっと外に出てみたら、
紫陽花の萼に色付き始めてきた。
どうやらこの紫陽花は紫系になるのかな。

今の時期はこの先の色を想像しながら
観察するのが、楽しみ方の一つだよね。

そんな今日の空色は…



青い空の所もあるけれど、
ちょっと顔を向ければ小さな雲が整列中。
違う方を向けばまだのっぺり雲が広がっていて
立ち止まる度に空色を確認したくなる空色。

だよ。

今日はのんびりした時間を過ごせるかな。
充電する時に充電して、発進する時に発進しよう。
さぁ、楽しい土曜日にしていくよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿