2018年5月20日日曜日

野茨(ノイバラ)(白)→小金井公園

今日は家の周りをぶらぶらする日。
家の周りだからこそ、良さを知っていたいしね。



ちょっと用事で立ち寄った家の前には
野茨が絶賛満開中、な状態で、
それに伴い蜂や昆虫たちも
熾烈な蜜集めが繰り広げられていた。

あまりに蜜集めに夢中で、こっちが近づいても
まるで気付かない者もいて、
大馳走を前に必死なんだろうね。笑

そのあとは、ふらりと小金井公園に立ち寄ったら
ファーマーズマーケットが開催していて
自転車なのに、、、大量の野菜を購入。

だって美味しそうだったもん!笑



この日は終始、青い空が広がっていて
風は冷たかったけれど、日向は最高!
な空色でした。

やっぱり地元を愛するっていいことだよね。
自然に触れ合えるっていいことだよね。
あぁー、幸せだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿