2018年5月24日木曜日

額紫陽花(青)

おはよう。

いつまで雨が降っていたのかな、、、
昨日の天気予報だと
今日の午前中まで雨マークだったけれど、
どうやら雨雲は朝と同時に抜けて行ったみたい。



雨上がりとあって、真っ先に向かったのは
そう、、、紫陽花探し。笑
雨を待っていたんだろうなーという親心?と共に
この雨でぐぐっと色が付いたかなーと。

結果は、まだ変わらず。
そりゃそうだ。
まだ数時間しか経っていないもんね。
ということでこの後の太陽に期待だね!

そんな今朝の空色は…



辺りが雨で濡れているから
外気に触れた瞬間は、ひやっとするけれど
降り注ぐ太陽を浴びているうちに
暖かさと冷たさが気持ちいい空色。

だね。

あっという間の木曜日。
今日もあちこち行く予定なので
きっとあっという間に終わってしまいそう。

よし、せっかく沢山ある移動時間だから
少し先の予定を書き出してみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿