2018年5月25日金曜日

渦紫陽花(薄紫)

おはよう。

昨日ちょっと遅かったから、瞼が重い朝。
でも天気と気分ってやっぱり繋がっていて、
青い空を見ると、眠いながらに
徐々にテンション上がってくるんだよね。

色んなことに頭と時間と労力を使って
突き進まなきゃいけない時だから、
こんな時の朝こそ、花を探す時間を大切にしないと。



渦紫陽花も漸く色が付いてきて、
でもまだ青とも赤とも言えない微妙な感じ。
この先どうなるんだろうなー。。。
そんな思考回路を使うことが
緊張感ある中で意外と大事だったりするんだよね。

そんな今朝の空色は…



綿菓子の機械のように、
一つ一つの雲は薄くて軽い雲だけれど
風の流れが集まるところは
しっかり纏まった雲として存在している空色。

だよ。

気温は高めだけれど、湿度が低いからか
風が涼しくて気持ちいい朝だね。

今日はあっという間の金曜日。
そして、1日やることいっぱいある。
でもだからこそ、ゴールを見据えて
無駄のない動きを心掛けないとね。

一人はみんなの為に。
みんなは一人の為に。

今日も走り抜けていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿