2018年9月17日月曜日

メドーセージと熊蜂@所沢

やっぱり青い空が続くと、
それだけで気持ちいい!

それってすごいチカラだよね。

今日は所沢で庭の木を手入れし、
片付けがてら、草木の観察な昼。



少し動くと汗ばむけれど、
止まっていれば秋風を感じる中で
ぶーん、ぶーんと音を立てて飛び回る蜂に遭遇。

どうやらメドーセージがお気に入りの様だけれど
そのデカイ図体で吸い付いたら、
花が折れちゃうでしょーー。笑

って長閑な時間が流れているのでした。
そんな今朝の空色は…



青い空の上に水蒸気を立てて
モクモク煙が立ってきたら、
ふぅーーと吹き飛ばした様な空色。

だよ。

W3連休も今日であっという間に終わりそう。
明日からちゃんと働けるかなー。
という不安もあるけれど、今は今でも楽しまなきゃ。

もうちょっと熊蜂と遊んでみようっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿