2019年1月14日月曜日

梅(白)@小金井公園

今日は寒さもひと段落か、、、な。
でも今までの寒さが身にしみているからか
やっぱり念のための防寒は忘れられないけどね。

小金井公園に行ってみたら
思った以上に人がいっぱい来ていて
凧揚げの下でサッカーしながら飯を食う!
な環境だったけど、
やっぱり外で食べるのは美味しいね。



公園内も散歩してみたけれど、
まだ梅の花はほんの数輪が咲いていた程度。
それでもその花に人々が集まって
小さな春を楽しんでいたよ。

そんな今日の空色は…



雲を見つける方が難しいくらい
青しかない空が広がっていて
風も時に吹くけれど、
凧を揚げるには手強いほど穏やかな空色。

だよ。

今年の成人式はいい天気に恵まれたね。
穏やかであることは
楽しむ心の余裕も生まれて来やすい訳で
2019年は穏やかであって欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿