2019年1月13日日曜日

南天@葛飾区

昨夜から今朝にかけて雪かも?!
とちょと心配していたけれど、、、
そんな心配どこ吹く風?!な空。

気持ちよく家を出ましたー!



向かった先は、外環道を経由して
埼玉の三郷から東京の葛飾へ!!

途中の高速道路も混雑なくスムーズで
太陽が眩しいけれど暖かくて、
ラジオ聞きながらドライブ…な感覚だったね。



着いた時には、雲はすっかり無くなっていて
柔らかい日差しが、南天の実を引き立てていて
縁側で寝ころんで昼寝したらサイコーだね。
なんて会話をしたくなる空色。

だったよ。

連休最後の明日は、成人の日。
20年以上前の自分の時には大雪だったっけ。
明日はどうやら晴れて青い空の下で
成人の日を迎えられそうだね。

明日もいい日になりますように…。

0 件のコメント:

コメントを投稿