2019年6月4日火曜日

額紫陽花(青紫)

おはよう。

今日は青い空が見える朝だね。
梅雨入り間近だというのに
こんなに晴れた日があるなんて
それだけでもありがたいよね。



で、この時期はやっぱり紫陽花。
毎日ほぼ同じ道を行き来しているのに
毎日のように新しい紫陽花に遭遇する。

今日も一本道を変えただけで、
いくつもの紫陽花に出会えたよ。
青紫の額紫陽花は、待ってたよ!
と声を掛けてくれ、吸い寄せられてしまったや。

毎日、新しい出会いがあるっていうだけで
毎日、ワクワクしたスタートが出来るよね!

そんな今朝の空色は…



綿菓子を作る機械の中のように
白い雲がふんわりと漂っていて
集まりだした場所を棒で絡め取りたくなる空色。

だよ。

今日は朝からハッピーな気分になれたので
このままいい気分で走り抜けよう!
だってその方がハッピーでしょ?!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿