2019年6月5日水曜日

額紫陽花(赤紫)

おはよう。

東京は、朝の気温が21.5℃もあったみたい。
そりゃー、掛け布団が居なくなっているはずだ。笑

でも天気は悪いとも良いとも言えない感じだね。
これで、すっきり青空だったらサイコーなのに。

昨日はちょっと頭を使ってたこともあり
本当はゆっくりしたかったけれど、
体に鞭打って?家を出た。

鞭打てた理由は、紫陽花見たかったから、ね!



今日も大きな紫陽花に出会えた。
歩道にはみ出た紫陽花は、
濃いめの赤紫色していて、
行き交う人に笑顔を振りまいている
子供のようだった。

この赤紫の笑顔を見たら、
それだけで鞭打った甲斐があるよね!

そんな今朝の空色は…



低い雲、高い雲。
薄い雲、厚い雲。
明るい雲、暗い雲。
色んな雲が混じり合って一つの雲を作っていて
太陽は薄っすら透けて丸が見えるけど
日差しの熱さは感じない空色。

だね。

今日は長い1日になりそうだから
ペース配分考えて乗り切ろう。

今日もいい日になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿