2019年6月8日土曜日

額紫陽花(薄紫)

休日なのに、ひょんなことから都内へ。
都内も、ひょんなことから職場へ。

とは言っても仕事はしないけど。笑

家を出る時には、まさに雨上がりな空で
梅雨入りも満更じゃないなーなんて思っていたけど
車を運転すればするほど晴れてくる!

お陰で職場に着いた時には、すっかり青空。



雨と紫陽花が観れると思ったのにー
いい意味で期待外れな結果に。
でも、それはそれでいいのか。

紫陽花の気持ちになると、
もう少し降って欲しいのになぁーなのかな。

そんな今日の空色は…



これが梅雨入りした空か?!と思うほど
しっかり青い空が広がっていて
真っ白な雲が、日差しを和らげてくれる空色。

だよ。

思った以上に夏空で、びっくり。
明日は電車で都内をウロウロな予定だから
同じような天気だといいなぁー。。。

折角の梅雨時期の晴れだから、
今日は外の空気をいっぱい吸っておこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿