2019年8月29日木曜日

黄花秋桜(キバナコスモス)

おはよう。

朝、窓を開けた時に、
空気がひやっとしてきたこの頃。

暑過ぎず、寒くなく。
ほんと今時期か過ごしやすくていいよね。
でも本当に綺麗で美味しい季節は
このあとやってくるんだけどね。



今の時期は、夏と秋の丁度境目。
なので、今まで咲き誇っていた花が枯れ始め
これから旬の花はまだちらほらな状態。

黄花秋桜は見てきたけれど、
そろそろ白やピンクの秋桜が見たい季節だね。
今年は近所の公園の秋桜畑に行こうかな。

そんな今朝の空色は…



全体的に明るい空だけれど雲は多め。
でもその雲は高い位置にあるので、
この雲に覆われても雨の心配ご無用!
な空色。

だね。

あれ、気付けば8月も今日明日だけ。
わー、やり残したこといっぱいあるし、
まだまだやりたいこともいっぱいあるし。

ぼぉーと過ごしている場合じゃないね。
今日も楽しい時間を作っていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿