2019年9月1日日曜日

BBQ@小金井公園

今日から9月が始まった。
けれど世の中的には、今日で夏休みの最後の日。
なのかな。

もちろんオレは学生じゃないし、
夏休みは関係ないんだけれど
でもやっぱり気分は夏休みっていう言葉が
身の辺りに溢れていると、
ちょっと休みモードになっちゃうんだよね。

ということで、最後の日はBBQ!



大きな樹の下で、蝉の鳴き声を聞きながら
炭火で焼く肉や野菜や焼きそばは、
それだけでも美味しいよね。

ワイワイしゃべりながら焼いているうちに
あっという間の5時間が過ぎて行ったのでした…。

そんな今日の空色は…



青い空は広がっているけれど
白い雲が次から次へと押し寄せてきていて
でもしっかり太陽が降り注いでいるから
蒸し暑くて、夏が戻ったかのような空色。

だね。

でも、朝晩の涼しさはやっぱり夏じゃないけどね。
さぁ、今日は夏休みの〆にBBQしたけれど
明日から元気に働けるだろうか。。。

まだまだ夏を遊びたいオレにとって
ここで終わりにしたくない!1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿