2019年9月25日水曜日

花虎の尾(ハナトラノオ)

おはよう。

関東では一部で雨が降る朝だったようだけど
うちの周りは至って平穏な空。

青い空に朝日が当たって、ほんのり焼けていて、
それだけでも、気持ちいい朝。



道路と敷地の僅かな隙間を縫って
花虎の尾が咲いていた。

丁度、風の通り道だったみたいで、
なかなか写真を撮らせてくれなかったけれど
花も風も、秋を感じ、秋を遊んでいるんだな、
と思うのでした。

そんな今朝の空色は…



ハッキリした青い空に、
小さいけれどハッキリした白い雲。
しっかり太陽が降り注ぐけれど、
風はひんやりしている空色。

だよ。

まさに秋の空、だね。
今日も1日ドタバタな日になりそうだけれど
しっかり走り切る為にも、ゴールを見据えないとね。

辿り着く先。。。
スタートする前に、ゴールをイメージしようっと。

さぁ、今日も頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿