2019年9月22日日曜日

杜鵑草(ホトトギス)@北鎌倉

雨…が心配だけれど、でも今日は用事があって
北鎌倉へGO!

3連休で車が混んでいるかな、と思ったけれど
思ったよりは順調だったかなー。

久しぶりに北鎌倉に来たけれど
この細い山坂道の感じは、やっぱり鎌倉だよね。笑



車を停めた道端に、杜鵑草が咲いていた。
小さくて、ちょっと怪しげで。
でも覗いて見たくなっちゃうんだよね。

きっと虫たちにも、んん?なんだ?
と写っているのかな??
虫たちと会話が出来たらなぁ…

そんな今日の空色は…



天気予報ではもっと悪い感じだったのに
意外と青い空と白い雲が綺麗で、
日向ぼっこはポカポカな感じで。
正直、えっ、今から荒れるの?
と口遊んでしまう空色。

だよ。

今日は、成長を感じる日だったのかな。
短い時間だったけれど、
振り返るとそんな時間だったのかも。

帰ったら色々と撮った写真を振り返ろうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿