2019年9月23日月曜日

秋明菊(薄紫)@所沢

久しぶりに実家に来てみたら
すっかり庭が秋めいていた。



庭に少し出てみたら、秋明菊が咲いていて
秋の付く花を見ると、
急に秋が深くなった気がするんだよね。

秋、やっぱりどんどん進んでいるみたい。笑



心配していた台風は、日本海側に反れたので
関東には大きな影響はなかったけれど、
時折吹く強い風が、ちょっと怖くもあって、
そして日差しが暖かい…を通り越して
この時期にして熱中症に気をつけなきゃ、
な気候だったね。

つまり台風一過、なんだろうけど。笑

昼過ぎに一度雲が多くなってきたので
このままもしかしたらお天気下り坂かも、
と思っていたら、日が沈む時には、
綺麗にその雲に反射して、空が焼けていたよ。



空って、晴れだけが空じゃないよね。
だから空って面白いし、だから見逃せない。

この夕焼け見れたから、
また来週いいスタートが切れそうだ。
よーし今日は晩飯に一杯飲んじゃおう!

0 件のコメント:

コメントを投稿