2019年10月28日月曜日

柿(紅葉、実)

おはよう。

新しい朝が青い空だと、それだけで気持ちいいね。
今週で10月が終わってしまうし、
色々と節目の週になるかな。

ちょっと忙しなく動くオレに、
迎えてくれたのは柿の木でした。





緑と黄と赤と茶と。
色んな色が混ざり合って今を使っていて
こういう自然の美しさは偶然であり必然なのかな。

落ちている葉ばかりではなく、
頭の上では大きな柿が熟していた。
もう秋も終わりだね。

そんな今朝の空色は…



雲は多目だけど、青い空が大きく広がっていて
今日のスタートをお祝いしてくれているようで、
刻一刻と変化する空をずっと眺めていたくなる空色。

だよ。

動きのある今週の中でも今日は大きな動きあり。
今からドキドキしちゃうなー。
その時を笑顔で迎えられるように、
朝から元気にスタートしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿