2019年10月27日日曜日

秋キャンプ〜2日目〜@西丹沢

何事も1泊2日という時間は、
満足するには短すぎる時間だよね。

やっとキャンプの空気に慣れてきた所なのに
もう帰り支度を頭に置きつつ
朝ごはんを食べなければならないなんて…。

コーヒー飲みながら、足元に落ちていた
欅の葉を使って、ちょっと並べてみた。



これ結構単純だけれど、無心になれるし
そのあとに紅葉を目で味わえるからいいよね。

黄に茶に、赤に、ちょっと緑に…。
色んな色が味わえる紅葉って、いい季節だよね。

そんな今日の空色は…



週末2日間が青い空なのは、いつぶりだろう…。
それまで何かと台風という言葉に左右されただけに
穏やかな丹沢の山の上から流れてくる
ちょっと冷たいけれど、でも気持ちいい空気が
充実の2日間を物語る空色。

だよ。

もう間もなく、家の周りも紅葉が始まるのかな。
地元ではいちょう祭りもあったっけ。

晩秋…初冬…を満喫するには
やっぱり紅葉を楽しむのが一番だよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿