2020年1月23日木曜日

薔薇(バラ、黄)

おはよう。

冷たい雨が降り出した朝。
こんな日は暖かい布団でぬくぬくしていたよね。

ただ、やりたいこと、やることある。
というのはありがたいことで、
だから今日も元気に出発することにした。

けど、やっぱり寒い朝は一歩が重いね。笑



だからこそ花に出会える楽しみは
大事な一歩になるんだよね。
今朝は淡い黄色の薔薇の花が
咲き出していて、いつ満開になるか
辺りを気にしているようだった。

暖冬、暖冬と言われて来たけれど
今朝の寒さは、真冬だね。

そんな今朝の空色は…



薄暗い雲は、一見雨は関係なさそうだけれど
しっかりと雨を降らせていて
おまけに冷たい風が吹いている空色。

だよ。

今日をどう過ごせるか、で実りが変わるかな。
だったら、やるっきゃないよね。
よし、ニコニコを忘れずに突き進もう!

0 件のコメント:

コメントを投稿