2020年1月29日水曜日

多肉植物

おはよう。

昨日の霙の朝がなんだったのか?
と思うような、空、太陽、気温。。。

春のような季節になるって聞いて、
コートを持たずに家を出たけれど、
やっぱり帰り道が寒くないか、やっぱり不安。笑

そして今朝、気になったヤツ、、、は、
やっぱりカエルがどんな様子かな?って。



わざわざカエル経由で駅に向かってしまったや。

カエル、今日もいつもと変わらなく、
前を通る人に、『よっ、元気で行ってカエル!』
と言っているようだった。

なんだか気になって仕方ない、今日この頃。

そんな今朝の空色は…



時間が経つに連れて、どんどん青が広がっていて
それと共に、どんどん気温も上昇中。
風もなくて、春が来たか、
それとも沖縄にでも行った感覚になる空色。

だね。

あぁ、久しぶりに沖縄思い出した。
帰りたいなぁー。。。
去年行けなかったから、今年は行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿