2020年1月30日木曜日

花束

おはよう。

いつもと変わらないはずなのに、
周りがいつもと違う反応をしていて、
なんだか不思議な朝が始まった。笑



昨日、家に帰ったら、花束を貰えた。
誰だって花束貰えて嫌な気分になる人、
いないよね。

もちろん、オレもそう。
朝、改めて貰った花束を眺めて、
あぁ、いい歳がスタート出来そうだ。
と認識した、かな。まだ実感ないけど。

そんな今朝の空色は…



意外と好きな、近所の森を抜ける小道を通って
木々の隙間から覗く空色を見上げてみた。

ちょっと冷たい空気が、逆に気持ちよく感じて
もう初夏に向かっているかのように感じる空色。

だったよ。

夏も、恋しいけれど、冬をもっと味わいたい。
冬は冬らしくあって欲しいなぁー、
と思うのでした。

さ、今日からまた新しい気持ちでスタート。
そしてそんな日を気持ちよく出発出来そうだ。
よし、出発進行!!

0 件のコメント:

コメントを投稿